Outline

名称
一般社団法人STUDY FOR TWO
活動理念
勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界に。
FOR ME, FOR TWOのボランティアが身近になる世界に。
定款
定款に関する見解書はこちら
古物商に関して
古物商に関する意見書はこちら
設立
2010年4月5日(2015年10月28日 法人登記)
代表理事
石橋孝太郎
所在地
東京都目黒区目黒本町5-14-14 ステアズ212号室
事業内容
⑴ 国際協力に関わる活動
⑵ 社会教育に関わる活動
⑶ 前2号に掲げる活動を行う団体の運営若しくは活動に関する連絡、助言又は援助の活動
⑷ 中古本回収事業
⑸ 中古本再販売事業
⑹ 発展途上国での教育支援事業
⑺ 会員団体の設立、運営を支援する事業
⑻ 前各号の目的を達成するための教育、啓蒙に必要なセミナー等の企画、開催
⑼ その他前各号の目的を達成するために必要な事業
会員団体数
42支部
会員数
742名 (2022年7月現在)
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
登記番号
5011605002004

電子広告

設立登記広告

一般社団法人STUDY FOR TWOは、一般社団法人及び一般財団法人に関する法律(平成十八年六月二日法律第四十八号)(平成二十年十二月一日施行)に基づき登記を完了したので、法律三百三十一条第三項(電子公告)に従い公告する。

Contact

STUDY FOR TWOでは、学生の皆さまからの気軽な質問や、企業様からのご提案などを幅広く受け付けています。

国や環境によって、勉強したいと願っているのにできない人たちがいる。こんなおかしな人生を、世界を、未来を、私たちと一緒に変えていきませんか。

日本の学生には安価な教科書を。途上国の子どもたちには勉強の機会を。そして活動に関わる皆さまにとって、勉強の大切さ、楽しさを思い出す機会となりますように。