【古本バザー市、ぶくぶくカフェ始まります】STUDY FOR TWO×TABLE FOR TWO

こんにちは、STUDYFORTWO運営事務局PRのオオサワです

STUDY FOR TWOから新企画のお知らせ!

【古本バザー市、ぶくぶくカフェ】

日程:毎月第4土曜日

時間:11:00~14:00

場所:ひだまりカフェ@中野

内容:古本バザーをおこないます。

大学支部で集めた教科書や、事務局で集めた教科書、他の学生団体の方々に集めてもらった古本などを、中野にあるひだまりカフェで販売します!

いろいろな学生団体をお呼びして、いろんな種類の本が買えて、いろんな学生団体と出会えます。

そして、なんと、TABLE FOR TWO UAが1コインランチの出品!

TABLE20FOR20TWO20logo20yoko

TABLE FOR TWO UAは毎回STUDY FOR TWOの運営を手伝ってもらいながら、1コインランチの提供も行なってもらいます。

TABLE FOR TWOは、食を通じた国際貢献を行なっている団体です。ぜひお話も聞きに来てくださいね。

数量限定の販売ですので、お早めに足をお運びください!

早くこないとなくなっちゃうかもしれませんよ。

他の出店団体は毎回変わっていくので、告知をじっくりみてくださいね

 

毎回変わるテーマや古本、参加団体、毎回来ることでいろんな団体の人とのコミュニケーションもできるので、いい本や学生との出会いが楽しみです(^^)

また、全体の収益の1割は、STUDY FOR TWOの支援先である、ラオスの子どもへの奨学金なります!好きな本を買うだけで支援なんて、なんかいいですよね

学生のための場所で、学生の手による古本バザーを行なっていきますので、ぜひぜひお越しください!

下の画像がイベントページヘのリンクになっています。

 

ぶくぶく

LINEで送る
Pocket

【古本バザー市、ぶくぶくカフェ始まります】STUDY FOR TWO×TABLE FOR TWO” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です