勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界を一緒に目指しませんか?

勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界を一緒に目指しませんか?

こんにちは。STUDY FOR TWO広報の柳田です。 このたびSFTではWantedlyという採用支援のビジネスSNSを用いて、私たちの理念である「勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界」を目指す仲間を募集しています。

◆募集している業種

1、全国の大学で活動するSTUDY FOR TWOの団体運営を行う「運営事務局」 2、支部がない大学に新たに支部を設立してくれる新規メンバー 3、すでに活動している支部に参加してくれる新規メンバー の3つとなります。 1、運営事務局 運営事務局には大学関係なくメンバーが活動しています。具体的な内容としては、 ・総務チーム…税金の取り扱い、法律関係の作業、SFTに関する書類の取り扱いなど文字通りSFTの全般を取りしきります。 ・営業チーム…新たな協賛企業の開拓や、イベントの景品を企業から頂くなどSFTと外部との連絡役となります。 ・PRチーム…SFTの活動内容やイベントの告知などの広報、全国の支部の広報活動の支援を行います。 2、支部がない大学に新たに支部を設立してくれる新規メンバー 現在私たちは全国で約60大学の支部で活動を行っています。 しかし北海道、東北、中部、中国・四国、九州にはまだ支部があまりありません。 上記の地方のみではなく、関東や関西でも経験やスキル問わず「教育を支援する活動に携わりたい!」という熱い想いを持ち、新たに支部を設立してくれるメンバーを募集しています。 3、すでに活動している支部に参加してくれる新規メンバー 全国約60大学で活動しているSFTでは、どこの支部でも常時新規メンバーを歓迎しています! サークルやバイト、勉強以外にも熱くなれる何かを探しているという方はぜひ一度在籍している大学の支部に話を聞いてみてくださいね! より詳細な活動理念や普段の活動内容については以下のページをご参考ください! また、以下のURLから応募することも可能なので、少しでも「話を聞いてみようかな〜」という方はぜひよろしくお願いします! 勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界を一緒に目指しませんか?

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です