教科書の寄付で留学が割引に。「勉強したいと願うのはあなただけじゃない、ミンナデ。」

教科書の寄付で留学が割引に。「勉強したいと願うのはあなただけじゃない、ミンナデ。」

仕組み

留学に行きたいけど、費用が気になって行けない。そんな大学生いませんか?

そんなあなたに、あなたもお得に留学に行けて、
ラオスの子供に学習の機会も届けることができる、
「STUDY FOR TWO」なとっておきの企画をお届けします。

「勉強したいと願うのはあなただけじゃない、ミンナデ。」

ミンナデとは?

STUDY FOR TWOは、フィリピン格安留学のBONDS ENGLISH ACADEMYと協力をして、
教科書の寄付でフィリピン留学が割引になる、「ミンナデ」キャンペーンを開始致します。

「ミンナデ」とは、
STUDY FOR TWO参加大学支部(参照⇒参加大学
に教科書の寄付をしてくれた大学生が、BONDS ENGLISH ACADEMYの留学プランを最大2割引で利用可能になるキャンペーン!

割引率は以下になります。

教科書5冊の寄付:留学0.5割引
教科書10冊の寄付:留学1割引

留学が2割引って、大学生に取ってはそうとうでかいですよね。。

具体的な参加の方法

①参加希望の方は、各支部のアカウント、もしくは、こちらの問い合わせまでご連絡をください。
問い合わせ

②教科書を渡す際にメンバー、教科書のスリーショットを撮影してください。
→この写真がないと割引きは受けられないので、ご注意ください!

③撮影した写真を添付し、割引率を記載した上でSFTメンバーがBONDSへと連絡を取ります。

④BONDSのホームページの問い合わせ欄に「SFT割引」とご明記ください。

⑤その後、BONDSと直接やり取りをして頂き、割引価格での留学になります。

協力企業BONDS ENGLISH ACADEMYとは?

bonds
今回協力していただく、
「BONDS ENGLISH ACADEMY」さんは、
格安でのフィリピン留学を行なっている企業です。

最近ではかなり盛り上がっているフィリピン留学ですが、

BONDS ENGLISH ACADEMYのプランを利用すると、
安心の設備、環境で留学を安く利用することができます。

料金シュミレーションも簡単におこなうことができるので、試してみたのですが、

セブ島で、
1人部屋+4週間+4時間/日の授業
=10万円

でした。
アメリカとかだとおそらく40万くらいはするので、かなりお得ですよね、
自由な時間も多いので、他にもいろいろしたいって学生にはおすすめです。

p1010493

HP:http://goo.gl/cOzF8I
Facebookページ:http://goo.gl/LLJ4Lb
Twitter:@sbuntat

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です