教科書美人はSTUDY FOR TWOに寄付しています。

こんにちは!
STUDY FOR TWOからお知らせです。

《教科書美人》がはじまります!

教科書美人ロゴ

《教科書美人》はTwitter上で、全国にある各支部のアカウントが発信していきます。
より多くの学生に拡散してもらうため、より多くの学生にSTUY FOR TWOの活動を知ってもらいたいという願いでこの企画が始まりました。
全国の美人と共によりパワーアップした活動に励みます!

STUDY FOR TWOってどんな団体?

仕組み

勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界を実現するために、大学生から使い終えた教科書を回収し、その教科書を安価に再販売しています。
そして、そこで得た収益を途上国の子どもたちへの教育支援事業を実施している活動です。

現在は全国の約60大学に展開しています。

SFT2014夏合宿

メンバーの活動に加え、参加大学の学生もSTUFY FOR TWOを通して教科書の寄付や購入をしていただいています。

設立5年目を迎え、毎年約500人の子どもたちの支援をしてきました。

STUDY FOR TWOが掲げるスローガン

勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界に

これを達成するには、STUDY FOR TWOを通して1冊でも多くの教科書を寄付or購入していただくことです。

ぜひ、みなさんが使わなくなった教科書の寄付をお願いします。
また、新学期で教科書を揃える際には、STUDY FOR TWOの教科書販売をご利用ください!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です