【抽選結果発表!!】単位を取ったら教科書DE福引け!冬の福引大会!

【抽選結果発表!!】単位を取ったら教科書DE福引け!冬の福引大会!


こんにちは。
STUDY FOR TWO広報の柳田です。
1月下旬から2月の中旬にかけて開催されたSTUDY FOR TWO冬の大福引大会『単位を取ったら教科書DE福引け!』の結果発表が出ました!!

福引大会結果発表!!

教科書を寄付していただいたみなさんのお陰で、4519冊もの教科書を集めることができました。
心よりお礼申し上げます。

さて、気になる福引の結果発表を行います!

当選者には各支部から連絡が行きます。
当選番号は後日この記事上でも更新するので心待ちにしていてくださいね!

STUDY FOR TWOとは

今回の福引き大会を開催したSTUDY FOR TWOの紹介をさせて頂きます。

活動内容

勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界を実現するために、大学生から使い終えた
教科書を回収し、その教科書を安価に再販売しています。
そして、そこで得た収益をつかい途上国の子どもたちへの教育支援事業を実施している活動です。

1 大学生から使い終えた教科書を寄付していただきます。

2 回収させていただいた教科書を、安価で大学生に向け再販売いたします。

3 私たちの収益80%以上は開発途上国の子どもたちへの教育支援といたします。

参加大学/大学生を募集しています

STUDY FOR TWOの活動に興味を持って頂いた学生や、協力して頂ける方からのご連絡をお待ちしております。

STUDY FOR TWOは、あなたの大学に支部がない場合でも、あなたの行動から、
教育支援を始めることができる活動になっています。

まずは気軽に質問、お問い合わせの連絡を頂けたらと思いますので、よろしくお願いします。

あなたの大学でも、
国内の大学生への安価な教科書の提供、
途上国の子どもたちへの奨学金支援活動
を同時に行うことができるSTUDY FOR TWOの活動を広めませんか?

お問い合わせはこちらより
STUDY FOR TWOお問い合わせページ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です