【4月23日まで無料で美容室で髪がきれる!】 CUTTALOCA×STUDY FOR TWO

【4月23日まで無料で美容室で髪がきれる!】 CUTTALOCA×STUDY FOR TWO


こんにちは、STUDY FOR TWO広報の柳田です。

「髪をそろそろ切りたいけどお金が厳しい…」
「腕のいい美容師さんに髪をカットしてほしいけど高いからなー…」
こんなことを思っている人が多いのではないでしょうか?
今日はそんな髪を切りたいけどお金は使いたくないという人にとっては必見の超お得な情報をご紹介します!!

今回コラボするCUTTALOCAとは



CUTTALOCAとは、たったの500円で美容室でヘアカットができるサービス・アプリです。
使い方はとてもシンプル!

1. ご希望のエリアで美容師を検索する
2. 日時を指定し、オファーを送る
3. 500円のマッチング料を支払うことでマッチングが成立
4. 当日行くだけ

この4ステップで髪をカットすることができます。とてもお得ですね!

そしてなんと!
今回のコラボ企画では「sft2015」というクーポンコードを打ち込むとマッチング料500円が無料になります。
つまり、クーポンを打ち込むだけで、希望した場所で美容師さんに無料でカットしてもらうことができるんです!

クーポンの使い方

クーポンを使う方法はとても簡単です。

1.アプリで「CUTTALOCA」と検索してダウンロードします。

2.次に、利用登録をします(30秒ほどで登録できます)

3.登録し、ログインをしたらクーポンコード入力欄が表示されるので「sft2015」と打てば完了です。

いかがでしょうか。
こんなにも簡単に登録できて、無料で美容師さんからカットしてもらえるなんてとてもお得ですね!
「無料だし出来栄えが不安だな…」と思われる方もいるかもしれませんが、カット後にプロのスタイリストさんにチェックしてもらうので全く心配ありません。
なお、クーポンが利用できるのは3月23日から4月23日までのわずか1ヶ月間です。
期間後でも500円で髪をきることが可能ですが、少しでも悩んでるいるなら無料の時期にぜひ試してみてくださいね!
もっと詳しく知りたい!という方はこちらをこちらのページをご覧ください。
→「たった500円で美容室で髪を切ろう!

CUTTALOCAのダウンロードはこちらから!
CUTTALOCA カッタロカ: 500円で理容室・美容室でヘアカットできるアプリ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です