大学生はカットモデルでおしゃれしよう♪使わなくなった教科書1冊でカット無料!第2弾♪

大学生はカットモデルでおしゃれしよう♪使わなくなった教科書1冊でカット無料!第2弾♪

カッタロカ(CUTTALOCA)とSTUDY FOR TWOのコラボキャンペーンがこの春、再びやってきます!

カッタロカ(CUTTALOCA)とは?

カットモデルを探している美容師さんと、髪を安く切りたい人のためのサービスです。
メンズも大歓迎です。
カットモデルになる代わりに、カットはもちろん、カラーやパーマも、人気スタイリストに安価で施術してもらえるサービスです。サロンや、美容師は自分で選ぶことができます。
通常は、カットは500円(カラー・パーマは材料費のみかかります)でしてもらえます。
cattaloca01

詳しくはコチラ→http://cuttaloca.com/

教科書1冊でカット無料キャンペーン

STUDY FOR TWOに使わなくなった教科書1冊を寄付することで、施術料が無料になります!!!
STUDY FOR TWOの支部がある大学生であることが最低条件です。
関東圏だけでなく、地方の学生も地方のサロンに行くことができれば、参加できます。
期間は5月中旬までです。先着50名なので、連絡はお早めに!
※詳細は以下で紹介します。

カッタロカを使う3つのメリット


⑴プロフィールを見て美容師さんを選べる

イメージカッタロカ

カッタロカのサイトから、自分が施術してもらいたい美容師さんを選ぶことができます。プロフィールには、サロンのエリア情報や、美容師さんがどんな人が分かるコメントなどが記載されています。サロンの激戦区である、青山や表参道などのサロンからも選べるのでうれしいですね。
たくさんの美容師さんの中から、自分とマッチする美容師さんを選んでみましょう。


⑵なりたい髪型になれる

カットモデルといっても、美容師さんのお任せになることはありません。
美容師さんに自分のなりたいイメージをきちんと相談することができます。
カラーとパーマも材料費のみかかりますが、おしゃれに仕上げてもらうことができます。


⑶営業時間終了後にも予約できる

ヘアサロンに行きたいと思った時に、行けないのが、忙しい大学生の悩みではありませんか?
カッタロカでは、サロンの営業時間後に施術を受けることができます。
大学の授業後や、バイト後などでも、行くことができます。


カッタロカキャンペーン参加の流れ

ステップ1
STUDY FOR TWOに「カッタロカに参加したい」と連絡をする。
STUDY FOR TWO HPから
STUDY FOR TWO Twitterから
STUDY FOR TWO Facebookから

ステップ2
STUDY FOR TWOから連絡が来たら、カッタロカのアカウントを取得する。
⇒アカウント取得はコチラ(モバイル版あり)

ステップ3
自分のスケジュールに合わせ、希望する内容を好きな美容師さんにオファーします。
http://cuttaloca.com/user/search/
スクリーンショット 2014-03-10 2.38.39

オファーOKされると、成約のお知らせが来ます。

ステップ4
予約した時間にサロンへ向かいましょう。施術開始♪
カッタロカ2

 

寄付する教科書はどうするの?

サロンへ行った時点では、寄付していただく教科書を受け取りません。
後日、自分の大学のSTUDY FOR TWOに教科書を寄付してください。
教科書寄付がされないと、施術料を頂くことになるので、注意してください!!

カッタロカ-540x303

CUTTALOCAモバイル版リリース決定!!

より多くの人にサービスを届けるために、カッタロカがモバイル版もリリースしました!
外出先からも、気になった美容師さんをチェックしたり、オファーを送ることができるようになりました!
カッタロカHP

カッタロカをたくさん利用して、いろんなおしゃれヘアを楽しんでみましょう♪

LINEで送る
Pocket

大学生はカットモデルでおしゃれしよう♪使わなくなった教科書1冊でカット無料!第2弾♪” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です