春の1RT1円キャンペーンはじめます!

春の1RT1円キャンペーンはじめます!

こんにちは!
STUDY FOR TWO代表の石橋孝太郎です。
2013年4月11日より5日間、twitterにて第4回目の1RT1円キャンペーンを実施します!

1RT1ye

第4回目の今回は「春の1RT1円キャンペーン」と題し、新大学1年生たちの進学を祝い、
彼らにも少しでも途上国の現状や学べることの価値を知ってもらいたいと考え企画しました。
また今回は、中野にあるひだまりカフェさんに資金面でのご協賛をいただき、
また学生団体さんに機会面でのご協力をいただき、企画を実施しています。

★1RT1円キャンペーンとは?
キャンペーン中に@StudyForTwoのツイートのうち「1RT1円」の記載があるツイートをリツイートしていただくと、1リツイートにつき協賛企業さまからSTUDY FOR TWOを通じ、ラオスの子どもたちに寄付されるキャンペーンです。
期間中全部で15回つぶやかれるので、みなさん15ツイート全部見つけてRTしてみてくださいね!

★STUDY FOR TWO について
私たちは、勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界を実現するために、
まず国内の大学生に対して、中古教科書回収販売事業と途上国支援事業を実施しています。
① 大学生から使い終えた教科書を寄付していただきます。
② 回収させていただいた教科書を、安価で大学生に向け再販売いたします。
③ 私たちの収益8割は開発途上国の子どもたちへの奨学金といたします。

acitivity

 

この活動は主に大学生メンバーにより運営されており、新メンバーも学年問わず募集しています。
またこの活動の高校生バージョンも先日立ち上がったので、中高生でもメンバーとして活動できます。
メンバーとしての活動に興味のある方は、コチラのお問い合わせフォームよりご連絡ください。説明会の日程と場所を送らさせていただきます。

ひだまりカフェさんについて
「ひだまりカフェ」は、平日は学生の集まる学生カフェとして、土日は食事会や上映会などイベントやセミナーを開催したい人が、1日店長としてご利用いただける大学生が経営する「Cafe」です。 知人・友達や会社の交流の場をはじめ、展示会や飲食店としてもご利用いただけます。 家具から内装まですべて学生メイド!!
ひだまりカフェは学生の「やりたい!あったらいいな!」を実現します!
そんな、ひだまりカフェさんが大学生、特に新入生を迎えるたくさんのサークル、学生団体にむけて押し出しているお得なキャンペーンはコチラ

902097_587620361249243_376402405_o

新入生歓迎会などで新入生の負担を少なくするために、普通は先輩たちがたくさんお金を出しているところを、新入生の参加費をひだまりカフェさんがもともと500円にまで伸びいてくれているというスーパーキャンペーン!
STUDY FOR TWOでもいくつかの支部が早速利用させていただいています!
詳細、ご予約は画像をクリックすると、ひだまりカフェさんのHPにいけるので、確認してみてくださいね!

★またSTUDY FOR TWOは4月29日(月/祝)に実施される
[たった1度で100おいしい 合同新歓2013]ともタイアップしています。
58925_489658871090043_2037465119_n

イベント当日、参加者のみなさんからは、使い終えた教科書・大学受験参考書を寄付していただけるような機会・場所を提供します。
ぜひ私たちに寄付をしていただくためにも、1回来れば100の団体に会えるとってもお得なイベントに参加するためにも、
まずはコチラのページをクリックして、詳細をチェックしてみてください!

素晴らしい団体や、企業様たちをいっぺんに比べられて、1000人の新入生が集まるイベントなのできっと違う大学の友だちも見つけることができると思います!

Facebookページはこちら

LINEで送る
Pocket

春の1RT1円キャンペーンはじめます!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です